ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ネコのミタ!(見た)

おはようございます

 

晴天の朝で気分よく過ごせそうです~室温24℃。

 

ところで総裁選、盛り上がってないですね、

 

石破さんて何なんでしょう?私はもしかしたらって思っていたけど。

 

あのぼそぼそ低い声で朴訥で話す口調が高倉健を想像しますし信用できそうな?雰囲気で。

 

しかし、補聴器なしでは聞き取りにくい!(私はまだ補聴器は使ってないけど聞き取りにくい)

 

テレビでの発言、聞こえなくてテレビに接近して聴いてますけど疲れるので聞くのを止めました!

 

高倉健ばりでもしかしたら頼もしい人かと思ったけど気の小さい人かも?

 

良く言えば奥ゆかしい?慎ましい?消極的?

 

というか謙虚で慎み深く人に譲るタイプ?

 

いずれにしてもこういう人って総理には向かない。

 

外国行っても自分の主張が出来ないでしょうし各国の総理も補聴器を用意しないと!声って大きくないと!

 

声の大きさだけで威嚇できるし!って脅してどうする?じゃないですけど・・・・誤解無いように。例えば、例えばの事で。

 

 

 

ある意味期待してたので。期待しちゃいけないんですね、

 

今まで期待して期待に応えてくれた総理っていましたっけ?

 

付き合っていた人に期待してえーっっ!こんな人!って云う人にどれだけ出会ったか?って。

 

自分の見る目がないだけです!

 

そういうわけでこの選挙、空虚な気持ちで観戦?

 

チキンレースみたいである意味面白い?ってそれはないでしょ!

 

 

何はともあれ実行力のある人になってもらいたいものです。

 

口では何とでも言える。

 

その人が何をおこなったのか?

 

行動の実績あるのみでは?

 

国民の心をワシ掴み出来る政治家に憧れますが日本では無理かも!

 

周りの顔色を伺う、長いものに巻かれる、

 

出しゃばらないで平穏無事に仕事をするという事が国民性なんで。

 

話が又、ずれますが移住してきて市の対応が親切でない、

 

移住を呼び込んでいるくせにいざ相談に行くと曖昧な返事でまともな答えをしてくれない!

 

聞いてる事とずれてる回答!私もずれてる人なんで噛み合わないんです。

 

市の人って無事に定年迎えられればそれでよし。

 

面倒な市民ややっかいなことに関わりあいたくないんですね、

 

愚痴を言うのは精神的によくないのでこの辺で。

 

気分転換にダンス音楽を♪♪♪

f:id:hanatoneko:20210921202156j:plain