ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

みんなのお題「子供のころに勘違いしていた、、、、、、」

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

 

勘違いというか、思い込み?今思うとわたしはかなりのおバカさん?というか幼稚?

良く言えば純粋、すぐに信じる?綺麗な心の持ち主だったんですね(笑)小学校3年くらいまでサンタクロースがいると思っていたんです!本当にかなりの脳タリン?でした。ここまで純粋って逆にあなたは偉い?!って褒めてあげます?信じなくなったのは夜中に偶然に目が覚めてその時に母親が枕元にプレゼントを置いたのを見てしまったんです!えーっ!今まで、親が?一気に覚めました!純粋な心はどこえやら!バカじゃないの?って自分をさげすんで?ってところまではいかないですけどね、しかし、今の子供たちは冷静ですね、私の孫たちは4歳くらいにはサンタはいないって気が付いてましたから!

小さい時からわたしはお目出度い頭だったんですね、

その名残で今も何か勘違いの事を引きずっているかもしれません!何だかわからないけど。こういう思い出、普通は公にしないんでしょうね、いえ、この歳になると恥も外聞も持ち合わせておりませんです(-_-;)幼稚な40歳高齢者でございました・・・