ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年・みなさま、ありがとうございました~~~❤

いつもお寄りいただきありがとうございます。 2023年、間もなく終わりますね、 どういう1年だったか? ただ、何事も問題は起きなくて無事に過ごせたことが何よりで神様に感謝です。 無宗教ですが都合の良い時に神様が現れてくるんです(-_-;)苦しい時の神頼…

種からレモンちゃんの今?

お立ち寄りありがとうございます~ もう18日ですねー だからってなにってなんですけど後、もう少しでお正月です! 何からどうするか?やることが一杯で何していいかわからない混乱頭になってます! そこに妄想が入り乱れて大変!整理整頓、頭の整理?! 冬…

戦利品・10円と100円の価値?!

お立ち寄り有難うございます。 ここ埼玉は最近,暖かい日が続いてますね、 他の地域はどうなのでしょうか? 先日の日曜日は地域の施設でXmasフェアがありました。ボランティアをしているのでお手伝いに行って来たんですが沢山の寄付の品々があり好評でした。 …

パイナップル、冬越しします~

12月ですね、 いつもお寄りいただき感謝、感謝でございます。 ついこの間お正月だったような?!もう年末!!! 早すぎますね、時間のすぎていくのが・・・・ 今まで連日、庭での水やりに気を使っていたのがすっかり楽になりました。土が乾いていたらやる…

お題「好きなコメディー映画」

お題「私の好きなコメディ映画」 いくつもあって絞り切れないのでいくつか書かせていただきます。 ① 「ミスタービーン」 ② 「TED」 ③ 「ドリトル先生」 選んでみたら動物がらみの物ばかりでしたね(笑) ①は継ぎはぎだらけのクマのぬいぐるみ、ビーンの同居…