ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

50肩?!って?70肩って言うんじゃないの!

こんばんは★人によってはおはようございます~ 芸能界ではいつも「おはようございます」ですが・・・ 慣れないうちは変な感じでしたが慣れると新鮮な気持ちに感じられます~ 話はそこではなくて引っ越しが大詰めで段ボールの箱の中での暮らしにも慣れて!じ…

使い方が未熟で大変失礼いたしました_(._.)_

今頃気が付いたのですがブックマークってコメントが書かれているんですね?まったく知らなかったです!他の方のブログでこのことが書かれていて慌ててみました。コメントをいただいてましたね、返信も出来ずに大変失礼いたしました。お詫びいたします。これ…

オールディーズ♪♪♪そして、エルヴィス~

おはようございます~~~ あっ、さっき言いました!二度目の投稿です。 今は引っ越し準備の真っ最中、書ける時に書いてます。 私は昭和人間、オールディーズ命(また、大げさな!) ディスコ、バブル、経験者。横浜生まれ、本牧外人クラブ、、、、懐かしい…

庭と畑の草の森を草刈りしたら!

おはようございます☀おこしやす~~~ いつもご訪問、読んで戴き感謝感謝でございます❥❤❤ ようやく晴天の朝を迎えられて幸せです❤ 梅雨は明けたのにこの雨天続き! 庭と畑は森となり踏み入れることも躊躇われ!!! どういうわけか毒虫に好かれる体質! 庭で…

こんなの知ってますか?最近、購入したもの!

こんにちは☂ おこしやす~~~ 雨の1日となりました。気温が下がっていい感じです。 七夕が過ぎてまもなく半月になります。 光陰矢のごとし・・・ 過ぎていく時間に追いすがる未練がましいわたし! シャンソンの「いかないで~」♪ 金子ゆかりバージョン?!…

昨日は凄い日だったんです!それで?

おはようございます~☀おこしやす~ いつもご訪問いただき有難うございます_(._.)_ 又、読者登録いただきましてありがとうございます。本来なら手土産下げてお礼のところ、ままならずこの場を借りてお礼申し上げます。 本題に入りますが昨日は凄い日だったん…