ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

越して来たらこうなった・人は見かけによらない?!

おはようございます☂☂☂☂☂おこしやす~ 昨夜は凄い雨でしたが皆さま方はいかがでしたか? 毎回、今までにない雨風とニュースで言ってますがこの調子で今までにないが続くと日本は沈没?しますよね、 まあ、怪我なくご無事にお過ごしくださいませ~~~ 越して…

わたしはこれで止めました?!

こんにちは~☂おこしやす(京都の人ではないのに)~ 雨風が強くなってます!明日もこういう感じで注意しないといけないですね、、、 これで止めたというもののお話です。 私の話なので大したことではありませんけど! 問題はテレビなんです。 現在、テレビ…

早寝して今日の朝?そして余談?

おはようございます☂おこしやす~~~ 昨日は21時に寝たので朝は4時半に起きました。 昨日のブログの早寝早起きの実践、実行、うまくいきました^-^ 起きたらネコ部屋の掃除、それからコーヒー(ブラック)、庭の点検、くちなしの葉が虫食いになってい…

早寝早起きってこういうこと?!

こんばんは~☁おこしやす~~~ 早いものでもう半ば、10月も目の前です。 ブログも少し休むとあっというまに一ヶ月は過ぎていきます。 高齢になると早寝早起きになるって実感?! 気持ちは20歳でも行動が老人です!このアンバランスが又、絶妙で(笑) …

引っ越し・打ち止め?!

こんにちは~☁おこしやす~~~ しかし、まあ、数えてみれば引っ越しが多かった人生! 今回で12回目、いい加減これで打ち止めにならなければ身が持ちません!いいえ、転勤族じゃあないです! 私の人生が転勤なみ?なんです! しかし、いろいろなことが次々…

夢の跡・古民家にさようなら~

おはようございます~☂おこしやす~~~ 久しぶりのブログです。7月31日に引っ越し完了。 いろいろあったことは次回に・・・ 右腕、なんとか炎になりお箸もまともに持てずでようやく完治。時には左手?難しい!今は大丈夫です。それでここに戻ってきた次…