ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おみくじ?!って気になる?ならない?

おこしやす~いつもご訪問ありがとうございます~ お正月と言えば初詣、おみくじ、思い浮かびますがおみくじって引く方は多いんでしょうね~木の枝にびっしり結び付けられてます。私はおみくじには忘れられない思い出があるんです。 亡夫と初詣に行った時の…

2023年の願い事は?

おこしやす~~~いつもありがとうございます~~~★ 毎年、年初めに願い事を便箋に書いて翌年のお正月に開封、どれだけ達成できたか?確認。2022年の年明け願望は家を購入すること。それで2022年は寝ても覚めても家の事ばっかりで。8月に越すこと…

くろねこやまとのなりすましメールにご注意!

おこしやす~いつもありがとうございます~ 数日前に届いたメール、やまと便からで「不在でしたので持ち帰りました。返信ない場合は相手方へ返送されます。」とのこと。はあ?!ですね、思い当ることでないので無視は当然。しかも届いたのは午前6時半?!普…

恒例のお正月顔合わせだったのに!!!

おこしやす~いつもありがとうございます_(._.)_ お正月の2日は子供たち家族全員が我が家に来るのが習慣なんですがコロナのために中止が続きやっと今年、みんな来ることになったんです。 息子家族は28日から北海道へスキー旅行で1日に帰って来てから来る…

新年おめでとうございます~

新年おめでとうございます。 今年もお立ち寄りくださいませ~ 去年出来なかった事、今年は実現すべき行動です! 更なる飛躍の年になりますように~ 皆さまのご健康ご健闘を念じつつ今年の幸運が沢山降ってきますように~~~ 引き続き宜しくごひいきのほどお…