ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2023年・みなさま、ありがとうございました~~~❤

いつもお寄りいただきありがとうございます。

 

2023年、間もなく終わりますね、

どういう1年だったか?

ただ、何事も問題は起きなくて無事に過ごせたことが何よりで神様に感謝です。

無宗教ですが都合の良い時に神様が現れてくるんです(-_-;)苦しい時の神頼み?っていいますよね、苦しくなくても安全無事に過ごせていることが感謝です。日本にいられてよかったです。外国では大変な事が起こっていてニュースを見ることも苦しいので見ません。テレビを処分して5年近くなります。別に無くても困らないですね、ネットで時にはニュースをごくたまに見ます。世の中の事を少しは頭に入れておかないと浦島しらん子になってしまいますから!

 

年末になるとそういえばあんな人、こんな人、どうでもいい人、バッドルッキングガイズ、いろいろと走馬灯のように妄想頭を駆け巡っています。思い出したくないのに年末になるとそういえば?!なんて思い出してしまいます!

 

そんなこと思い出してる時間はない、

近くのスーパーに19時頃に行ったらいろいろと半額で出してるじゃないですか!がらんどうの棚もかなりで・・・

そういうわけでお刺身盛り合わせ2800円が990円!栗羊羹600円が300円、この手があったんですね、

すっかり忘れてました!

2024年は午後19時の女になってスーパーに行くことにしようっと!って来年の目標!

1月に目標たてて実行できたのはほんのいくつか!

健康で過ごせたことが一番と思ってます。

 

2024年、辰年、行動あるのみ、やらないで後悔するよりやって後悔するほうが潔いですね、悔いも残らないし。どんな年になるのか、わくわくしています(笑)

 

いつもお寄りいただき有難うございます。

来年も相変わらず、どうぞ、お立ち寄り下さいませ~

良い年越しを~

そして良い新年をお迎えくださいませ~~~♪

こんなところから失礼するニャー!来年もよろしくです!