ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はお越しいただきありがとうございました~~~♪

おこしやす~~~いつもありがとうございます。 少しブログを休んでいるうちに今年も間もなく終わりになってしまいました(-_-;) この一年は皆さまにとってどんな年でしたか? 目標は達成できましたか?希望通りの人生を送れたのでしょうか?人生いろいろ、そ…

「オタクグッッズの処分方法」私の場合。

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」 他人から見たら何でこんなもの集めてる?!お金の無駄!なんて言われそうなものが好きなんです。確かになくても生きていける! でもなんでもかんでも不用品、無…

おこしやす~~~いつもありがとうございます~ 少し気が緩むともう9日です。 お正月用に冷凍するためのクッキー作ったりティラミスやチーズケーキ作ったりとオーブンがいい働きをしてくれてます。お正月は子供たちが来るので今からお菓子の準備をしている…

孤独が題材の本が多いけど?!

いつもお越しいただき有難うございます~~~☀ 本大好き人間、本が手元にないと落ち着かない病です! 孤独孤独ってやたら題材にされてますね、 悪いなんて言ってませんよ、 私も孤独好き?っていうか一人が好きなんです! 長い間、物つくり(手芸、人形作家…

だんだん地味になっていく!

おはようございます~☀おこしやす~~~ もう2日です、油断するとあっという間に月日は流れて!昨日、ブログを書こうと思っているうちに気が付けば夜でした。もう、20時過ぎていたので寝ないといけないから寝たんです、起きたら1時でした!早起きにもほ…