ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

お題「好きなコメディー映画」

お題「私の好きなコメディ映画」

 

いくつもあって絞り切れないのでいくつか書かせていただきます。

 

① 「ミスタービーン」 

② 「TED」 

③ 「ドリトル先生

 

選んでみたら動物がらみの物ばかりでしたね(笑)

①は継ぎはぎだらけのクマのぬいぐるみ、ビーンの同居人?ていうかマスコット?いつも連れ歩いてます。ビーンの独特な歩き方、表情、とにかく好きな俳優です。

②は喋るぬいぐるみのくま、お酒もタバコもおてのもののクマのTED、下品なところもあるけど2作目の「TED」は泣かせますね、TEDのぬいぐるみを買ってしまいました!リビングの椅子にいつも座ってます(笑)

③は動物診察するドリトル先生なので多数の動物たちが登場、会話のやりとりがおかしくて笑わせてくれます~

 

エディマーフィ、芸達者でこの俳優の映画は大体外れなし?って云う感じでよく観ます。以上でした。