ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バカな親子!?(似た者同士?)

おはようございます☀おこしやす~ 家探しに翻弄されてる日々になってます。 殆どネット検索で探してます。 目ぼしいものが5件ほどあってそのうちの3件を実見してきました。何しろ終の棲家なので90%納得できれば良しと決めてます。 日曜日に娘同伴で出か…

ネコ、ふんじゃった!んです(-_-;)

こんばんは~♪ おこしやす~~~ 今日は夏日だったとか? 体が適応していかなくて頭が痛くなりました、めまいもしたり(めまいはいつもしているのでどっか悪いんですかね?)・・・気を付けなくてはいけないですね、 それでタイトルにあるようなことが起きま…

北陸新幹線で・・・

おはようございます☀おこしやす~ 昨日は久しぶりに東京へ~ 11時台の時間に乗りました。車は駅近くの有料駐車場へ。 イオンの駐車場なら23時まで停められて無料なんですが車にいたずらされるのが怖いので有料駐車場にしたわけです。新幹線へ乗車。 コロ…

誤字があり失礼いたしましたポカッ!

先ほどの記事読んでみたら誤字がありました! 変換がおかしくなってましたね、 おかしな人が書いてるので仕方ないんですが! お見逃しのほどを。。。 失礼いたしました_(._.)_

時は過ぎ行く~~~♪

おはようございます☀おこしやす(浜っこです)~~ 今日は晴天で気持ち良く青空です~ 早いもので4月も5日に入りました。 7月までに越す予定なので連日、いろいろ検索で落ち着かない日が続いてます。 先日,2台の冷蔵庫を処分、家具も処分予定ですが家の状況…