ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の畑~

こんにちは~☀おこしやす~ あっという間に3月も終わりです・・・ この調子だと気が付いたらXmas?!年末?! お正月に今年の目標を立ててからまもなく4月に・・・ お正月の目標は今年は家の購入、去年から計画。 有言実行の私なので必死に去年から探…

怖い言葉!!!

おはようございます☀おこしやす~~~ いつもお寄りいただき有難うございます_(._.)_ 一昨日の雪はあっという間に溶けて今は晴天になっています。 冬タイヤにしてないので雪の時は家に籠ってます。だからお天気の時は嬉しいんです(笑) 3月は卒業シーズン…

雪が降る☃

おはようございます☃おこしやす~~~ 窓を開ければ雪だった!☃☃☃ 今も降り続いてる信州です。寒の戻りとはよくいったものです。仕舞ったダウンを又、引き出しました。 雪見障子から見える☃って趣があっていいものです。幸美商事(雪見障子って変換したらこ…

ヤフーブログから此処に~

おはようございます☀~おこしやす~~~ 早いもので3月も半ば(*_*) この分だとXmas、年末までわずかですよ(大げさでしょ!)おちおちしていられません!って何をすれば? 結局いつも通りにやるしかないでしよ?! それはそうとヤフーブログから引っ越して…

怖い話・又ですか!

こんばんは★おこしやす~ 前回、声の怖い話をしました。 その後、思い出してしまい書く気が起こらなかったんですけど又、思い出してしまいました!別の事を!!! 此処に越してくる前に友人と沖縄へ旅行に行きました。 一週間の旅行でした。ANAホテルで。 三…

又、誰かの声が!霊感ありますか?

おはようございます☀おこしやす~ 今日は暖かな1日になるとか、よかったです。 タイトルにあるように又、最近、変な兆候が?! 霊的な事と思っているのですけど長くなるので無関心な方はスルーしてくださいね、 5日位の前の朝方、2時頃(思わず時計を見た…