ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

廊下牢!?

おはようございます☀おこしやす~~~ 晴天の朝となりました。 お天気のことは今日1日どういう日になるか?気になってしまう性格でお天気によって左右されるカエルみたいな人です;ネコ脱走防止柵、まるで牢みたい! 玄関側から見るとこういう風になってま…

ぼっち菜園プランター?

こんにちは~☁おこしやす~~~ 程よいお天気です。少々、肌寒いかなという感じ*** ぼっちって面白い言葉です、 初めて聞いたときはなんだ?と思いました。 一人ぼっちのことなんですって!一人暮らしの人はみんなぼっち暮らしです。 そういえばサンダルボ…

廻ってますか?!えっ?!何?

こんにちは~☁☂おこしやす~ 今日もすっきりしない日です~ ところで最近?というか大分前から片つけ方についての情報があちこちに溢れていますね、ということは片つけ苦手な人が山のようにいるわけで・・・ 大多数の人は皆そうなんだって安心?納得?して相…

ほったらかし料理?!あなたにお任せ?!

おはようございます&こんにちは~☁おこしやす~~~ 曇りです*^^* こういう日は家に限りますね、 お料理って気が向くと1日中キッチンにいることもありで和洋中華と一週間分位作って冷凍に~などやることもありますが、年中やってるわけでなく主に年末…

突っ張って~♪つっぱって~♪わが人生?!

おはようございます~☁おこしやす~ 曇りです、今日は・・・ 突っ張って?っていう人生^^;私の人生突っ張った?!って書くと止まらなく無くなるので今日は止めておきます!って,いつか書くつもり??? あっ、それじゃなくてつっぱり棒の事なんです。 有…

秋の寄せ植え・玄関周りで~

おはようございます☀おこしやす~~~ 今日は晴天、気持ち良い日を過ごせそうです~夏は越したばかりで花どころではなかったけど、やっと寄せ植えをしてみようと気持ちが動いて玄関前に少し置いてみました。 紫のアスターが鮮やかで取り入れてみました。 こ…

実験結果~洗顔の巻❤

おはようございます~☂おこしやす~~~ 寒さを感じる朝となりました。室温20℃。 いかがお過ごしでしょうか? 前回、シャンプーの話をしましたけど今回は洗顔。 あくまでも私の場合ですから・・・ 一般的には洗顔したら化粧水、乳液、栄養クリームなどのお…

ただ今、実験中?!何?シャンプーです~

おはようございます~☁おこしやす~~~ 今日はこれから雨予報とか? 久しぶりで涼しい~室温24℃。しかし、ここは郵便配達が早い!今、何かポトッてポストに~2階で通りに面しているので音がよく聞こえます。 通りに面していても全面には家がなく広い道路…