ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

油断大敵!キュウリの親子?!

☂ですねーこちらは今、☁です。 梅雨じゃあないですよね、台風でした!ついどっち? なんて言いたくもなるお天気です! 被害もあちこちで!お見舞い申し上げます_(._.)_ 雨のお蔭で野菜の花も咲かず!咲いてもすぐ落下! 気になる庭の状況です!それで1日、キ…

今度はレモンちゃんの番ですよー

くもり空の朝から今日は晴天になるそうです~ 昨日は土砂降りでした!せっかくスイカが花をつけたのに朝見たらしぼんでました!残念! レモンの種を取っておきます。 7月8日に植えたレモンの種が成長してくれています。あと8本育ってますが続々と小さな芽を…

お題「こどものおもしろ回答~」

お題「一問一答!こどものおもしろ回答を教えて」 お題のこども、なんですが孫とわたしの子供について面白いなと思ったことがあったので書いてみました。 孫が4歳か5歳か、その位の時の話です。 可愛がっていた孫(女の子)はよく私のところへ泊りに来てまし…

パイナップルちゃん、再登場!?

暑い中、お寄りいただきありがとうございます~ しかし、この暑さ尋常ではないですね、くらくらします!毎年、暑さを更新!120歳の寿命までどうなるか?! 油断してブログも休めば早、8月に突入!3日ですよ、 あっというまに一週間終わります! そうそう、メ…