ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

新年おめでとうございます~

新年おめでとうございます。

 

いつもお寄りいただきありがとうございます。

とうとうやってきました!新しい年。

これから年末までどう生きるか?

時間はたっぷりあるようでないようで慌てます!

辰年、行動あるのみですね、

深く考えるのは苦手なので楽しくわくわく、ハラハラ?はやめておきます!心に良くないし。

心です、心が楽しければ体も健康~、

笑いたくなくても顔は笑ってる風にする?

何事も形から・・・

服装が一番手っ取り早いと考えてます。

気分が上がらないとき派手な服装に無理やりするんです!完成した時は心が躍っています~顔も笑って?!

大体笑い上戸なんで笑うのは簡単!

気が付けば落ち込んで寒い心でどこか遠くへ行きたいと思っていたのがどこか近くで楽しい所へ行きたい?って思ってます!

個人的見解~まあ、妄想?って言うのでしょう~

妄想は素晴らしいです!

嫌な事は始めからなかったことになるんです~

嫌な人は始めからいなくなるし・・・

気楽に気楽にですね、

去年の目標の一つにyoutubuにデビューするだったんですが出来ました。大したことじゃあないですよ!

技術力0、パソコンやっとなんでただ動画を載せてるだけ。。。載せてれば誰かしら観てくれるんですね、

観てくれた人に申し訳ない_(._.)_

妄想頭の高齢者40歳が作ってるなんて知る由もないけどつい観ちゃうんでしょうね!

そして「観なきゃよかった!なんだ!この動画!」ってね、だけどここでめげないのが妄想のお蔭?いいんです、参加するのに意義があるって!自分の好きな事をやって楽しんでるだけですから。楽しんだ者、勝ち。

 

それで今年の目標は楽しんでわくわくどきどきすること!とはいえ、道路標識の工事案内する人の看板、等身大なんで見たときはビックリ!銀行に立ててある警備員の看板、等身大、至る所にドッキリは仕掛けられてますからドキドキはいつも事。急に人に話しかけれてもビックリ!私の驚き方に相手も驚く!って。なのでワクワク、にっこりで過ごすことを目標に。これって目標にする話でもないですね、いつものことなので・・・こんなことよりも壮大な目標があったのを忘れてました!壮大?というか大きな望み?願望?なんです。何々?ですがえっ!っていうことなのでここまでの話・・・

 

えっ!檻に入れられた!って思ったでしょ!違うよ~

ママさん、お正月の準備で忙しいニャー、ここが落ちつくんだ、、、

3段ケージの一番上、ほら下の入り口は空いてるよ!見た人に安心してもらうのに画像載せたニャー、ママさん、お好きにどうぞごちそう作ってくれにゃー、どうせ食べれないけどね、煮物とかシチューってさ!

昨日、買い物行く途中の川で見つけたサギ、カメラに気が付いてますね、

羽を広げて飛び立つ直前です~さいサギじゃなくさい先の良い鳥に会えました~

 

大空に羽ばたくように元気に笑って

今年を乗り越えていきましょう~

本年もよろしくお願いいたします。

又のお越しをお待ち申し上げます~~~~ルンルン