ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時は過ぎ行く荷物の中で!

こんにちは☀おこしやす~~~ 油断してたらもう6月は終わり!短い梅雨でした。 相変わらず段ボールの山の中で右往左往!!! まだ片付かない?! 何しろこの際、不用品の処分も同時進行中~ 処分業者に見積もりに来てもらい今週中に引き取り。 難航している…

まねっこきょうだい?腹違い!引っ越し準備中!

おはようございます☀おこしやす~~~ 晴天の朝を迎えました。 ダンボール山積みの中から気分も上がります。 引越し見積りが相変わらず続いていて残るは後、2社。 しかし、すべて料金が違います! 引っ越し料金なんていい加減なものとつくずく思いましたね…

こんにちは~おこしやす~~~ もう3日です!6月になってもう3日、 来週の今頃は10日!まもなく15日、そして6月は終わる!こうして1ヵ月は終わる!焦ります! 引っ越し先にトラブル発生!? 家は決まったので越すだけの話なのになんで!?です。 売…

初めて収穫したもの?それと他の野菜は?

おはようございます☀おこしやす~~~ 今日は見事な晴天の朝となっています。 やる気が自然と出てきます。 しかし、夕方から雨予報なので畑に天日干しの玉ねぎを片付けなくていけない・・・その前に初めて植えたむらさき玉ねぎの様子を撮ってみました。 数は…