ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリンの次は保険!!!

こんばんは★おこしやす~ 見る人によれば明日になったらおはようございます~~~ もう2月は終わり!この間、お正月だったのに! 時の流れはまるで矢のように→この分だと気が付いたときは年末です!大変です! 今年、引っ越し予定なんです! なんで?と大抵…

ガソリンスタンド、今度は!

こんにちは☀おこしやす~ いつもご訪問有難うございます。 ガソリン、高くなってますね、皆さまは倹約されてます? 補給の回数減らすとか、一か月おきに入れるとか? 半年は車に乗らないとか? 私の場合、補給回数が減りました。乗る回数が減ったということ…

又、雪のご訪問!

おはようございます☃おこしやす~ 窓を開けたら雪だった! 夜間に降ったのでしょうね、起きて外見たらこれでした! 先日の雪かきで肩が痛くなり雪かきしたくないんですが玄関前から積もっているのでやらないわけには! 車庫の前も凄いことなんですが雪の時は…

今年は雪が!?

こんにちは、おこしやす~(京都の人ではないです) まったく雪がね~昨夜の様子です。 今年は特に多いと近所の人も言ってました。池もすっぽり雪で隠れて水も一滴も流れてきません。 鯉たちは本当に良かったと感謝です。雪って降った後が怖いんです! 私は…

危機一髪!でそれから~

おはようございます☃ おこしやす~ 予報通りに雪になりましたね、 昨日は暖かく予報で明日は雪になるので買い物は今日のうちにというお知らせで信じて買い物へ・・・ 信じる者は救われる、ですから。よかったですよ、 何しろお天気の悪いときは車に乗らない…

鯉の引っ越し!

おはようございます☀おこしやす~ 仕事にかまけて少しお休みしてました。 川からの水が凍って流れて来なくなりました。今までは少しでも水が来ていたのにまったくです。池の水も少なくなって鯉の背中が見える始末。ホースを伸ばして水を入れてましたが連日の…