ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

畑の日記

晴天の1日。連休ですね、

 

私は祭日は大体家にいます。

 

人の多い所は苦手。今日はやむを得ず郵便局へ。

祭日でもやっているんです。本局は。

ネットオークションでの注文品を出すために郵便局へ行きましたが結構皆さん、郵便物出しに来てました。

 

帰りにスーパーに寄り買い物。

往復で驚いたのが他県の車が随分走っていたこと!

因みに横浜、群馬、東京、千葉、、、などなど。

 

気を付けて来られているのは判りますがね(・_・;)

 

前の日記で画像が全く載せられませんでした。

今回、アップしてみました。やりかたがよくわからなかった為です。