ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

今年は雪が!?

こんにちは、おこしやす~(京都の人ではないです)

 

まったく雪がね~昨夜の様子です。

f:id:hanatoneko:20220214114640j:plain

今年は特に多いと近所の人も言ってました。池もすっぽり雪で隠れて水も一滴も流れてきません。

 

鯉たちは本当に良かったと感謝です。雪って降った後が怖いんです!

 

私はこれで骨折しました。3年前になります。降った後の凍った氷の上で横滑りして!完治まで1年。

 

えらい経験でした。それはそうと今日はバレンタイン、騒ぐこともないのになんだか楽しい~

 

チョコレート業界に乗せられておバカなことです。

 

でも子供たちには昨日、チョコを送りました。楽しいことが好きなのでくだらない!なんて思いつつプレゼントって楽しいな、なんて(笑)

 

(=^・^=)ちゃんは食べれないのでテリーヌ缶詰め、家族のTED君には冬限定のブランデー入りチョコを。

 

亡夫に贈ったバレンタインのチョコ、思い出しました。亡夫は保険のおばさんから、事務員の女性から、銀座のクラブの女性から、とチョコを貰い喜んでましたね、

 

全部、商売がらみで(笑)男って単純!て思いましたよ・

f:id:hanatoneko:20220214115819j:plain

TEDくん、嬉しそうな顔してるでしょう~?

f:id:hanatoneko:20220214115956j:plain

自粛中はこんなもの作ってました。

ネコのオモチャ、魚です。依頼もあってということで。

f:id:hanatoneko:20220214120336j:plain

上と下で休憩、やっぱりお兄ちゃんは上に行きますね、

 

読んでいただき有難うございます。

 

転ばないで今日もお元気に~~~

 

ごきげんよう~~~~ルンルン