ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

危機一髪!でそれから~

おはようございます☃ おこしやす~

 

予報通りに雪になりましたね、

昨日は暖かく予報で明日は雪になるので買い物は今日のうちにというお知らせで信じて買い物へ・・・

信じる者は救われる、ですから。よかったですよ、

 

何しろお天気の悪いときは車に乗らない人なので。

f:id:hanatoneko:20220210121137j:plain

今朝9時ころの写真

f:id:hanatoneko:20220210121222j:plain

11時ころには池も隠れました。鯉の脱出、まさに危機一髪で引っ越しが遅れたら全滅でしたね、ホースで水を入れたところで池がいっぱいになるわけでなく。本当に大家さんに感謝です。お天気の良いときに鯉の餌をいっぱい届けてこようと思っています。

f:id:hanatoneko:20220210121521j:plain

家に籠っているときは編み物に限ります。これは毛糸のトートバックを作っている途中です。完成したら又、載せるつもりですが。毛糸が大好きで段ボールに10箱くらいの在庫があります。

美しい糸や輸入の変わっているものを見つけるとすぐに欲しくなって。一種の毛糸中毒?

毛糸だけでなく美しい生地にも目がありません!

手芸作家、人形作家として職業病なんでしょうね、手が動かなくなるまで多分こうでしょう(-_-;)お蔭で自粛という状況などどうということなく過ごせます~♪

 

しかし、話し相手がいないので(=^・^=)を相手に・・・眉を描いたら何となく人みたいでいいかなと~

f:id:hanatoneko:20220210122330j:plain

ママさん、どうせならもう少しハッキリ描いたほうが男前になるんだけど・・・・

f:id:hanatoneko:20220210122533j:plain

なんか変な人いるよ、だってお兄ちゃんの顔が変!

ボクは近寄りたくないしボクの顔、いじらないでください!

まあ、家にいるときはこんな感じで過ごしています。

 

転ばないようにお気をつけてお過ごしくださいね~

 

今日もお元気で~~~ごきげんよう~ルンルン