ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

レスリー・ゴア♪ 元気を貰えますよー

おこしやす~~~ようこそいらっしやいました^-^

 

男性歌手の登場が多かったんですけどこの辺で女性歌手にお越しいただきました~♪

 

レスリーゴア、ご存じですか?

 

えっ?古すぎて知りませーん?!まあ、どうしても自分に近い人に愛着を持つのは人の常、世の常でございます。それはいいとして現実の世界においでにならない方が多いのも事実!悲しいことでございますがこれも世の常、さっきも言いましたよ、どうもしつこくていけませんね!

 

 

レスリーゴア・・・1946年5月2日~2015年2月16日。

ニューヨーク州ブルックリン区生まれ。           アメリカのシンガーソングライター

恰好よくないですか?

クリフリチャードといい勝負~

疲れている時に聴くと活が入りますね、私の場合!

えっ?余計疲れる?!人それぞれでございますねー

無理は申しません!

百花繚乱、いろいろな歌手がいるものです!

最後までお付き合いお疲れ様でございました^-^;

もしかしたら又、変な変換があるかもしれません!

目をつぶって下さいまし、、、

目をつぶったら読めないよ、って!そうでしたね、

相変わらずのトンカチでした!