ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

グリース~♪ ポマード?!じゃなくて!

お立ち寄りありがとうございます~~~

 

懐かしい映画で又、思い出しました★★★

あのトラボルタさま、オリビアさまの映画「グリース」です~

グリースってポマードっていう意味でもあってポマードできっちり固めたヘアスタイルのトラボルタさまが格好良かったです~ダンスシーン、振り付けがいいんですね、

楽しい映画でした。ミュージカル映画は沢山あるのでどれが一番とは決められないんですけどこれを推したいです~コンサートで再現したオリビアニュートンジョン、トラボルタ、ステキ~~~♪

youtu.be

ジョントラボルタ・・・1954年2月18日~現役アメリカ       

      ニュージャージー州イングルウッド生まれ

リビアニュートンジョン

1948年9月26日~2022年8月8日 

アメリカリフォルニア州サンタイネス生まれ 

オーストラリア出身・イギリス人のポピュラー歌手 

最大のヒット曲「フィジカル」

亡くなったことは惜しいことでした。

 

又、読んで戴ければうれしいです~~~ルンルン