ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

♪ Roses Are Red ♪ バラの季節です~~~

5月に入りました・・・

風薫る5月、五月晴れ、お正月に願掛けてまだ二つしか実現してません!先が思いやられる!!!バラがねーもう一杯です!我が家じゃないですよ!余所で、、、バラはどれだけダメにしたことか!手入れが大変なんです!油断できないんです!おまけに終わるころには花びらを播き散らかします!うるさい近所の人がいようものなら何を言われるか!今の家にはそういう人はいないですけど・・・

気にする必要ないように常禄樹を植えてます。

ブルーベリーや芍薬は葉を落とすけど大した量でもないので気にならないですね、隣家の紅葉の葉は大量に我が家に流れて来ますけど・・・バラの花でした。信州に居たときはレイクガーデン、バラクライングリッシュガーデンなどに訪れていました。千葉に居たときは京成バラ園、など。東京にも有名なバラ園ありますね、品種も多くて。オベリスクにバラを絡ませるのもステキですけどためらいますね、手入れなんですよね、私の場合、油断しそうで怖いです。

フレディ・フェンダー 

1937年6月4日~2006年10月14日

アメリカのカントリー&ロックロールミュージシャン 

哀愁が零れ落ちるような歌唱は素晴らしい

(OK,Musicより)

この連休、マスクも緩和されて人も増えてコロナも増えて、油断は出来ませんね、

お気をつけて~~~~ルンルン