ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

2023年の願い事は?

おこしやす~~~いつもありがとうございます~~~★

 

毎年、年初めに願い事を便箋に書いて翌年のお正月に開封、どれだけ達成できたか?確認。2022年の年明け願望は家を購入すること。それで2022年は寝ても覚めても家の事ばっかりで。8月に越すことが出来たけどその疲れがどっときて帯状疱疹になり苦痛でした!楽あれば苦ありです。まあ、達成できたので良しとして・・・

 

 

今年の願望もしっかり書いて封をして。しかし、今年は家の問題が片付いたのでやりたいことがこれでもかと!数えたら28個ありました!?えーっ?多過ぎの過ぎ子さんです!なんだか,数撃てばどれか当たるでしょ!みたいな!

 

高齢の身になれば(心の声・・・確か40歳って言ってなかった!)やり残すことがないようにって欲張るものです!いいんです!どれかがヒットすれば*^^*

 

何を願ったって?あり過ぎて的を絞れないんです!

 

この1年、どれかが達成できればいいんです(出来るでしょ!28個もあるんだから!これで何も叶わなかったらあなたは・・です!)

 

みなさまの今年の願い事、いくつありますか?願望を持つことは大事ですね、目標無しで生きるなんてもったいない、大事な人生ですから。自分のシナリオは自分で書いて実現、思ったことは可能になるんです。

不可能なことは思いもしませんから・・・

 

行動しなければ何も始まらない、果報は寝て待て?!

誰が言ったんでしょうか、寝て待ってるだけでは棚から物が落ちてこぶができるのが関の山。やらないで後悔するよりやって後悔する方が潔いと私は思っているので思ったことは実行に移します。

 

充実した1年だったって思えるように行動を~~~

 

ウサギは繁栄の象徴、あやかって飛び跳ねてまいりましょう~~~まずは健康であれ、ですね、ルンルン~♪

まだ起きたくないんにゃー、

やっぱりグータラグーチャンでした。