ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

成人式を何回迎えた事か?!

孫もいるのに大人って??しかし、幾つになっても子供っぽい人っているんです。子供のまんま歳だけ取って。

まさに私がそういう類でして・・・

未だに我が子供にいろいろと注意される始末(・_・;)

それで私は自分の子供に対して大人だなーって感心しているんです。我が子供は私が愚痴を言っても冷静に分析します。親の肩を持つという事はしません。私がどう考えても正しいと思った時には私を評価してくれますが何でもかんでも親の味方をするという事はしません。前後の状況を判断して冷静に物事をみるんです。何でもかんでも親の味方しろと言っても冷静で親不孝!と思うこともあるんですがよく考えてみると私が少し冷静にならなければいけなかったのかな、なんて思ったりします。なので私にとって子供って大人なんだなって思っています。