ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

画像が載せられました(笑)

f:id:hanatoneko:20210911173902j:plain

f:id:hanatoneko:20210911173927j:plain

f:id:hanatoneko:20210911173952j:plain

f:id:hanatoneko:20210911174012j:plain

f:id:hanatoneko:20210911174127j:plain

上からサツマイモの生い茂った様子、ツル返しを行いました.さつまいもはツルの下に根をたくさん出します。此れが土に着くと親株の下にあるお芋が育ちません。なので土に着かないようにひっくり返すわけです。サトイモの繁殖中、ニンジンも元気。ニンジンは種から育てています。芽が出るまでは不織布で覆って水やりを頻繁に。ここまで育てば大丈夫。後は殺虫剤を時々撒きます。

 

ひょんなことから画像が載せられて安堵。

 

読んで戴き有難うございました。懲りずに又、お寄りいただければ嬉しいです♪