ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

今の畑はこうなった!

こんばんは☆

 

良いお天気の1日でしたね、

 

いつもご訪問有難うございますm(__)m

f:id:hanatoneko:20211029094135j:plain

f:id:hanatoneko:20211029094119j:plain

白菜しっかり葉を食べられてますね、

 

巻始めているので外側の汚い葉はこのままにしています。お酢を掛けたり葉の害虫用の殺虫剤使ったり、孤軍奮闘むなしく虫どもに負けてます!

f:id:hanatoneko:20211029094150j:plain

にんにくです。全部で10本位植えてますが全員元気ですくすく育ってます。葉もこのように元気です~収穫はどんな感じになるか楽しみですルンルン

f:id:hanatoneko:20211029094100j:plain

これは球根玉ねぎ、順調ですね~

f:id:hanatoneko:20211029094210j:plain

かぼちゃが未だに元気、もう少しヘタの色が白くなるまで待ちます。

 

かなり大きくなってきていてまさかお地蔵様みたいになったりして(笑)勘弁してください・・・(~_~;)

 

こんな感じの畑です。

 

では、この辺で又のお越しをお待ちしています***