ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ぐーたらグーちゃん・お山の大将いまの内!

こんばんは☆特等席はいまの内?

f:id:hanatoneko:20211029094331j:plain

よく見渡せるよ、大将みたい^^

誰もいないからね、だから今の内っていうわけ!

 

ママさん、ボク格好いいでしょ?

 

えっ?顔が丸くてドラえもんみたい?!

f:id:hanatoneko:20211029094447j:plain

何かの気配感じるニャー、

f:id:hanatoneko:20211029094427j:plain

又、なんかいるニャー、もうカエルは嫌だ、虫ももっといやだ!

f:id:hanatoneko:20211029094359j:plain

今度は一段下の石に乗ってみたけど大将って感じじゃないね、

 

やっぱり高い所の方が偉そうに見えるニャーっていうのもいまの内・・・意地悪ネコが来る前に乗ってみただけ!

きょうのグーちゃんでした。

 

又のお越しをお待ちしております♡♡♡