ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

待ってました!☂ですよーって!クリフリチャード卿、再来!?

おこしやす~  

 

雨ですねー、傘もささずに大丈夫ですか!?

(影の声いえ、さしてますよ!)濡れて歩くのはわたしでした!!!

 

クリフリチャードって?

1940年10月14日生まれ。

インド・ラクナウで出生。8歳の時にイギリスへ移住。

1995年にエリザベス女王からナイトの称号を与えられる。それでクリフリチャード卿になったわけです。

イギリスのプレスリーとも言われています。

☂の日に聴くのにいい感じと思いませんか?

雨でも外に行きたくなる気分でしょう?

こういう日はゆっくり掃除が出来ますね、

水瓶座の周期に入ったので水回りを綺麗に~

何か地域に貢献できることをやってみるとか海産物を食べるのも良いとかです。

有難うを言うより言われるようなことをする、肝に命じています!しかし、肝に命じるって何?!意味が判らない!肝って内臓ですよね、内臓に命令するの?!

判らないのに書いてる自分が嫌になる?!って毎度のことです!

 

貴重なお時間をこのブログに戴きまして感謝いたします_(._.)_

では、明日が来るまで歌を歌いながら~~~♪

(そんな浮かれてる暇ないよ!)まあ、そうおっしゃらずに楽しくたのしく~~~