ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

お題「号泣した映画・・・・」

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を

教えてください。」

 

「マルセリーノ」という題名だったか記憶にございません!ってこういう時に使うんじゃないでしょ?!って相変わらずの頭で失礼しております!

マルセリーノという男の子の孤児が修道院での生活の中、盗みををします。頻繁に食べ物が盗まれるので修道僧が後をつけます。そして、そこで見たのはキリスト像と話しているマルセリーノだったのです。

母親に会いたいことをキリストに願ったんですね、

キリストは彼の願いを聞き入れてくれました。

そしてキリスト像の足元に眠るように亡くなっているのを修道僧は発見します。。。マルセーリーノ~~~♪という音楽が流れて・・・・

これ以上は涙で書けませんのでここで失礼します_(._.)_

思い出しても悲しい映画でした。だけど名作だと思います。男の子の演技が自然で猶更でした・・・