ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

お題「好きな植物~」

お題「好きな植物は何ですか?」

 

いくつかあるので一つには絞れないんですが・・・

ユリの「カサブランカ」。

今年は白とピンク、一重と八重咲と4個を植えました。

カサブランカという名前も魅力的ですね。

ハンフリーボガード、イングリッドバーグマンの二人もステキで❤君の瞳にカンパイ、なんて~

次は「ラムズイヤー」もふもふのシルバーリーフが何とも言えず魅力的で育てて10年位。

引っ越すたびに一緒に持っていきます。

多年草ハーブなので気を付けて面倒見て上げれば永久もの?株分けも出来ます。

そして「芍薬」。主にこんなところです。花を切らしたことがないような人生でしょうか?祖母が古流の生け花師範だったので花に縁があったことが影響しているようです。

もふもふのラムズイヤー、いつも引っ越し一緒❤