ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

お題「お酒での失敗談」

お題「お酒での失敗談」

 

主人が元気だったころに忘年会を社員やお得意さんやらでホテルで開催しました。

ママさん、どうぞどうぞで飲み終わらないうちに続々とお酒が~

はじめはお猪口だったんですがそのうちに面倒になり「注がないで~手酌で」といって自分の調子で飲んでました。「あっ!?ママさん、それ徳利ですよー」

気が付いたら徳利でお酒をがぶ飲み?!

やってしまいましたね、

普段は気取っていてもボロが出るって!

酒豪のあだ名がついてしまいました?!

今?とんでもない!アルコールは飲みません~

長寿を目指しているので(笑)