ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

冬越しの準備しなくっちゃ~ネコの場合>◎

おはようございます~

 

元気にお目覚め、よかったです~

 

寒いけど暖かな日差し?で・・・

ママさん、毛布をソファに置いたよ、

だけどぺったんこのこれ、きもちいいんだニャー~

ふかふかでいい具合じゃん、ひとりじめだー

ぐちゃぐちやでいい気持ちー、グーはくるなよ!オイラのなわばり~

チャーにいちゃんの隙をねらって潜り込んだニャー!わからないだろうねー

 

ネコベッド、冬用をホームセンターへ見に行きました。

確かに温かそう~見ているうちにエアコンあるしこんなにしっかりとくるむようなネコベッドは無くてもいいかもって思ったので購入はしませんでした。それで処分を考えていたもふもふの毛布、どこも痛んでません。只年数が経っているのでクリーニングすれば全然OKで。去年、新しい毛布を買っていたのを忘れてました!そうだ!これにしようと思ってネコ用のベッド?っていうかソファにおけばいいんだと・・・案の定、いい具合にトンネル状態になって潜っています。暖房は夜につけて昼間の寒い時には毛布ベッド?にこの子たちは潜って。。。冬越し、これでOK。高いベッドを買わずに節約できてばんざーいの話でございました。

お粗末・・・・