ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

4月4日、ぞろ目でエンジェルナンバー~でしたね、

おこしやす~~~今日は良いお日和でしたね***

 

ところで信じる人もそうでない人も4月4日、ぞろ目、

何か気になりませんか?(別に!それが何か?)

 

エンジェルナンバーの4、この日に何か願い事をしておくと良いことが起こるかも?なんですって!この日に不安を抱えたまま過ごすと後日、大きな不安がやってきてしまうとか!楽しい気分で過ごすと楽しいことが後からやってくるとか?!だから無理しても楽しいことしか考えないようにするといいとか?

 

どうでもいいよ!なるようになるさ!なんて投げやりでいると碌なことは起こらない!とか。と言われてます。

 

キラキラ脳細胞のわたしは朝から音楽聴いてウキウキで楽しいこと考えて、ボランティアの日だったので皆さんと楽しく過ごしました。今日は1時間、オルゴールの曲を色々聴く日だったのでいい具合に癒されました。

 

後から楽しいことが雪崩の如く来ますように~~~という願いで。。。

 

皆さまはどのような1日を過ごされたのでしょうか?良いことを考えて願えば願いが叶うって思っていた方が心も楽しくなります。

ママさん、最近,ボク達仲良くなったんだよ!絶対に外に出られないって覚悟決めたら仲良くしなきゃやってられないニャー!にいちゃんも覚悟したみたいだよ!だけどこの部屋、ダイ好きさ、好きな時に安心して寝られるし~

好きな時にご飯も食べられるしね、

仲良くしているのは微笑ましいんですけど食欲が凄くてチャー兄は相撲取り級の体型になってきてます!

父親が大きなネコでしたから受け継いだんでしょう~

 

 

読んで戴き有難う存じます_(._.)_

 

又、お寄りくださいまし~~~ルンルン