ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

やはりコニーフランシス、外せません!

おこしやす~~~

 

いつもご覧いただきまして感謝の念がいっぱいです~~♪どこのどなたか存ぜぬゆえ手土産をお届けしたいくらいの気持ちだけですが。。。

 

オールディーズ、女性シンガーといえばコニーです。

絶対。。。

 

このメロディー何とも言えません、ステキすぎる!

 

結婚式を思い出す?!ノーノー、結婚式は上げたことないです!写真だけ!だからその気になってこの曲に惹かれるんです!妄想の40歳高齢者(あなたは幸せです、救いようがないけど!)

そこ兄ちゃんの寝場所だにゃー、さっさと出てきてくれる?!

わかったよ!意地悪なんだから!たまにはいいニャー!

些細なことが大問題なんですね、ネコたちにとっては。

オス同士なんでここにメスが一匹いたら?これも問題起きそう!やはりこのままの兄弟でいてもらいましょうか・

 

大分,暖かくなってきました。花粉も飛ぶ季節なのでマスクは外せず何枚も予備を持って外出してます。隣家のオッスおじさんのくしゃみが凄い!花粉症なんですって!

私のそばにはティッシュの箱が忠実な執事のようにお供です!では、お気をつけておすごしくださ~い。