ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

真似っこネコ!?

☁の日ですねー

 

気温も下がり過ごしやすくなってきました~

 

ネコって相方の行動を真似するんです!

自分もそうしてみたい?って・・・

様子を見ていると笑っちゃいます~

グーチャン、狭いとこで!

もう少しゆったりすれば?

そうだね、こっちの方が広いよね~

ママさんなーに?ボクが狭いとこにいるって?!

今度はこっち!グーをどかしたニャー!

チャーにいちゃんにどかされた!

今度はそっちへ行けって!なんで真似するんだよ!

年上のくせにね!

年上っていっても半年しか違わないんだから大体同じってこと!

思考回路が乏しいんだね!

真似ばっかりでさー、拗ねてやる!!!

 

朝、見たらこういう情景~

1時間後には見事に場所が入れ替わってました!?

笑わせてくれるニャンコきょうだいでした(=^・^=)

 

 

雨のせいで庭が濡れていて気持ち悪いので庭仕事はお休みです。植物には気持ち良い雨でしょうね、

 

ニャンコのお話でした・・・