ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

時は過ぎ行く~~~♪

おはようございますおこしやす(浜っこです)~~

 

今日は晴天で気持ち良く青空です~

 

早いもので4月も5日に入りました。

 

7月までに越す予定なので連日、いろいろ検索で落ち着かない日が続いてます。

 

先日,2台の冷蔵庫を処分、家具も処分予定ですが家の状況では置ければ処分なしなのでこれは当分後回し・・・

 

取敢えずネットビジネスはずっと続けていることなのでこれはよしです。障子があちこち破れているのでこれを綺麗にしなければ!ネコが体当たりでビリビリとか私がつまずいて障子に手をついたりよろめいて手をついて破ったり!なんだかんだネコより私が破っている方が多い?!ことに気が付いて愕然!

 

 

しかし、障子一枚綺麗に張り替えることが出来たので自信がついてあと3枚の障子はらくらく?です。

 

なんということはない、

難しいことではなかったんです~~ルンルン

 

これで何枚敗れても大丈夫!って変な自信がついたところです。

f:id:hanatoneko:20220405085046j:plain

水仙も大分大きくな

f:id:hanatoneko:20220405085152j:plain

f:id:hanatoneko:20220405085419j:plain

2段ベッドになってます。グーチャン、足だけ出して^^

f:id:hanatoneko:20220405085528j:plain

こっちに移動した~もうすぐ引っ越しだね、

猫の手を借りたいって言われても手伝えないからね!

ボクは寝っころがってるのが一番しあわせ(=^・^=)引っ越しするときボクを置いてかないでよ!

 

忘れっぽいママさんは信用できないからね、

そんなことしたら噛みつくよ!!!なんてうそ!

ママさん大好きなんだもん~~~❥

 

今日は久しぶりに東京へ仕事です。

新幹線で東京まで1時間半もかからないので旅気分にはならないまでも気分転換にはなります。

 

しかし、コロナで2年間仕事無しでしたからね、

 

今年に入って仕事が一気に増えてきました。

 

これはある意味怖いです。

 

コロナ再拡大?可能性あるので・・・・

いったいいつまでこういう状況が???誰にもわからないことが怖ろしいです。

自己防衛しかないですし・・・用心するしかないですね、

 

どんな1日にするか、良くも悪くもはあなた次第、

健康第一でいきましょう~~~♪♪♪

 

お付き合いありがとうございます。。。

又のお越しを❤