ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ネコ、ふんじゃった!んです(-_-;)

こんばんは~♪ おこしやす~~~

 

今日は夏日だったとか?

 

体が適応していかなくて頭が痛くなりました、めまいもしたり(めまいはいつもしているのでどっか悪いんですかね?)・・・気を付けなくてはいけないですね、

 

それでタイトルにあるようなことが起きました!?

 

歌にもあるような?初心者が弾くピアノ、♪ネコふんじゃった~って。。。画像のように、、、

f:id:hanatoneko:20220410190722j:plain

f:id:hanatoneko:20220410190730j:plain

f:id:hanatoneko:20220410190740j:plain

f:id:hanatoneko:20220410190753j:plain

ネコがこういう感じで気が付けばスリッパを抱え込んでるんです!ニャー、ニャーいう声で下を見たらスリッパの中にネコの手が入り込んでその上を私が踏んでました!

 

まさにネコふんじゃったんです!

「ママさん、イタイニャー!よく下見てね!骨が折れちゃうでしょ!まったく不注意なんだから!!!」

 

ごめんね~踏んじゃって(-_-;)

 

というわけでして・・・

スリッパの中にネコの手がすっぽりと。

 

歯をむき出して怒ってましたね!

 

骨折したら大変だった!

 

スリッパ大好きなんです。

 

スリッパを抱えて寝ている時もあるし。

 

ネコ専用のスリッパを与えようかと思ってます。

 

この暑さで廊下をころころ転がって寝ています。

 

信州でも温暖化で夏は暑いです。

 

どこに越しても暑いんでしょうね~

 

体調管理にはお気をつけてください~

 

水分補給はしっかりと・・・

熱中症経験者からのアドバイスでした。

 

又、お寄りくださいませ~

ごきげんよう~~~♪