ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

今年はお越しいただきありがとうございました~~~♪

おこしやす~~~いつもありがとうございます。

 

 

少しブログを休んでいるうちに今年も間もなく終わりになってしまいました(-_-;)

 

 

この一年は皆さまにとってどんな年でしたか?

 

目標は達成できましたか?希望通りの人生を送れたのでしょうか?人生いろいろ、それこそいろいろなことがあったのでしょうね、生きるということは修行と思ってます。辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、いろいろなことがあるけれど起きてしまったことは仕方ないし、過去は変えられないし、、、だけど未来は気持ち次第で変えていくことが出来る。。。失敗は成功の元って良い言葉がありますから自分の人生の脚本は自分で書いていくっていう考えで今まで生きてきて今、ここに生きる、です。来年という年は今年よりは良くなる年と易学やらその他、スピリチュアルな面でも行動することで人生に良い運を呼び込めるとのことですけど当たり前ですよね、行動しなければ何も始まりません。いつの時代でも。やらないで後悔するよりやって後悔した方が納得できますから。私事ながら今年は目標が達成出来たので2023年は更に目標実現のためにやる気満々。3つほどのやりたいことがあるのでこれに向けて邁進します。

 

 

皆さまの2023年の抱負、なんでしょうか?叶えたいことを具体的に紙に書くと良いそうです。頭の中で思っているだけでなく具体的に書き出すとそれに伴う行動が自ずと見えてくるとか?ウサギのように飛び跳ねて行動あるのみでしょうか?私はいつも考えているうちに行動するタイプなので失敗も多いですけど後悔はないですね、

 

 

今年も残り少ない時間になってきました。

現在、23時を回っています。

 

良い年越しを、

 

2023年、さらに良い年になりますように~~~

 

いつも読んで戴き有難うございます。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

グーとチャー、シルエット。温かいね、兄ちゃん、

お正月用に玄関前のアレンジを作ってみました。