ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

油断大敵!キュウリの親子?!

☂ですねーこちらは今、☁です。

 

梅雨じゃあないですよね、台風でした!ついどっち?

 

なんて言いたくもなるお天気です!

被害もあちこちで!お見舞い申し上げます_(._.)_

 

雨のお蔭で野菜の花も咲かず!咲いてもすぐ落下!

 

気になる庭の状況です!それで1日、キュウリの様子を見ないでほっといたらこんなになっちゃいました!?

これって親子のキュウリ?太ったおとうさんと痩せた息子?下の方で葉に隠れていたんです!気が付いたらこんな!これはピクルスと細巻のかっぱ巻きにしました。思ったより種は少なかった。

8月のフクロウ、フクロウカレンダーからの画像です。

あっち向いてほい?みたい?

あっち向いてほいじゃなくてこっち見てほいだよ!

こんな恰好、どうだい?真似できないね、ママさんには!

ママさんがこんな恰好したら呆れちゃうよ!?バカだにゃ!?

 

これからも降りそうですね、除湿しないと・・・

 

それからキュウリの後作には玉ねぎ、にんにく、ニンジン、ホウレンソウなどが良いとかです。

後作を考える時期になりました。

秋野菜~もう秋の事を考え始めてます。

季節は早く巡りますね、

 

最後までお付き合い有難う存じます~~~ルンルン