ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

パイナップルちゃん、再登場!?

暑い中、お寄りいただきありがとうございます~

 

しかし、この暑さ尋常ではないですね、くらくらします!毎年、暑さを更新!120歳の寿命までどうなるか?!

 

油断してブログも休めば早、8月に突入!3日ですよ、

あっというまに一週間終わります!

 

そうそう、メインはパイナップルちゃんです~

見てくださいな、このように髭のような根がしっかりとあるじゃありませんか?!

日数では20日間以上かかったかなという感じです。

素晴らしい、あなたは頑張った!あなたは偉いって。わたしがね。

だって毎朝、綺麗な水に取り換えてひたすら根が出ますようにとお百度参り!

初めてみるパインちゃんのおひげ!?だって生まれて初めて高齢者がこういうの見たんですから!

中心部の葉のみずみずしいこと~❤

そして、小さなお家へ移住?!

もう少し大きくなったら大きいお家へ引っ越しましょう~

これからが勝負ですね、どこまで生かせるかはあなた次第!?

近くのナスも元気です。ナスは3本植えてます。予定では10月頃までの収穫を目指します。

かぼちやも今のところいい感じ~栗かぼちゃです。カボチャも3本苗です。

涼しくていい気持ちだにやー~寝るのが一番!寝る子は育つんだニャー~

ボクは床の上が好きなんだ~涼しい風が吹いてる所ってどうも好きになれないニャー!ママさんが踏みそうになるからこわいんだけどね!

 

暑さはまだまだ続くでしょうね、

 

体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませ~~~