ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

畑の日記

こんにちは、

 

野菜たちが元気に育ってくれてます。

 

トウモロコシの雄蕊が立派になってきました。

 

トマト、パプリカは大玉になるのでなかなか収穫にまで至らず。

 

ズッキーニはほぼダメに・・・実が付きだすとすぐにポロんとしてしまいます。

 

肥料のせいと思い土寄せして肥料を上げてはいるのに(・_・;)

 

サツマイモ、カボチャは元気でつるがどんどん伸びて周りの草を刈り藁を敷きで汗だく(・_・;)

 

里芋も順調、親株の周りを小さな子供の芽がどんどんできて。可愛い~

 

こんな感じで楽しんでます。皆さんの畑も多分、今はお忙しいんでしょうね^-^

 

ステイホーム、格好の余暇が畑です。

f:id:hanatoneko:20210730140941j:plain

f:id:hanatoneko:20210730141059j:plain

f:id:hanatoneko:20210730141121j:plain