ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

庭師への思い込み又!?

もうすぐ5時になります。17時のこと。そろそろ庭師のお仕事も終わりになります。

 

時折、女性の声がするので大家さんの奥さんが様子を見に来たのかと思いカーテン越しに覗いたらそういう人はいない!

 

しばらく見ていたら声がした。

 

女性の声・・・あら、どこにいる?

 

と思ったら庭師の師匠が「そこはそれでいいのねー」と女性の声で・・・

 

えっ?師匠が時折高い声で話してるんですね(笑)

 

はあ、男性でもこういう声が出るんだ!って変に感心。

 

又、思い込みでした・・・

f:id:hanatoneko:20210921201802j:plain

庭師のおじさん、早く帰ってくれないかニャー

 

ここから出ていかれないから!

 

明日もお元気で~~~♪