ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

今日のグーちゃんネコは?

さて、チャーチャンが裏庭で揉めてる間、

 

グーちゃんは何してる?

f:id:hanatoneko:20211019105916j:plain

カボチャの傍にカエル?

f:id:hanatoneko:20211019105902j:plain

草の中に入ったからわかんない!同じ色なんだもん!

f:id:hanatoneko:20211019105943j:plain

庭には何がいる?なに此れ?ミノムシ?

葉っぱみたいだけど何も面白くない!

f:id:hanatoneko:20211019105959j:plain

ママさんのサンダルだー

f:id:hanatoneko:20211019110014j:plain

虫よりこっちの方がいい♡落ち着くニャー、

このまま寝ちゃおう~ぽかぽかで幸せだニャー~

チャー兄ちゃんと離れてたまには一人もいいニャー(=^・^=)

 

私は二匹が外にいる間に掃除やら何やらの家事を~こういうひと時、せいせいするわ=^_^=

 

読んで戴きありがとうございます。良い1日を~~~