ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

ネコのチャー兄ちゃんも見回り?

おはようございます☀

 

いつもお寄りいただき有難うございます。

 

今朝は霧が凄くて畑は煙っていました。

 

幻想的な風景、高原ならではでこういう雰囲気大好きです~庭も80%位片付いて来ました。やれやれです。

f:id:hanatoneko:20211005071752j:plain

用水路、水流れてる?葉っぱが多いと鯉が困るよ、

ママさん忘れずに掃除お願いします!ボクは時々ここの水、飲むからキレイじゃないと気持ち悪いんです!

おなか壊したらママさんが大変だよ!

f:id:hanatoneko:20211005071808j:plain

いやー!草の山だニャー!庭の草、ここに積んでるの!ここ乗り越えて向こうへ行くの大変なことになったぞー

 

「チャーにいちゃん、向こうへ行くの大変だね!ずいぶん回り道しないと隣の家にいけないニャー、ママさん、何も考えずにどんどん積んでいくから・・・ぼくたちのこともう少し考えてほしよね~」

 

f:id:hanatoneko:20211005071823j:plain

「何言ってんだか!どうでもいいよ!きのう駆け回ったから今日は何もやらない!隣の家に行ってどうするの?おやつでももらうって?いやしいね、ぼくは食べ過ぎで最近太ってきてよその家に行ってまで食べ物なんか欲しくないニャー」

f:id:hanatoneko:20211005071833j:plain

この手押し車の陰、いい感じ~にいちゃんたちの様子、こっそり見れるし寄りかかっても具合がいいニャー~

 

何を言ってるんだか!この子たちは相変わらず庭の偵察。侵入者?ネコの警戒してるんでしょうね~

 

臆病なグーちゃんは侵入ネコが来ると一目散に家に飛び込んできて私の後ろに隠れて様子見てます。

 

男なんだからしっかりせいなんてね(笑)

 

今日も暑くなりそうですね、

 

体調管理、お気をつけて下さいね~

 

 

良い1日を~~~♪