ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

悪夢の初夢!?不気味で気持ち悪い話なので苦手な方はスルーして下さい!

おはようございます☁おこしやす~

 

 

少し遅くなりましたが初夢の話です。

 

書くのをどうしょうかためらいましたが日記としてこういうこともあったなということで記憶として書いておこうと思いました。

 

 

思い出して書いてるうちに自分でも気持ち悪いので○○と表現を控えました。夢なのに今でもはっきり光景を思い出してます。2日の夜、見た夢が初夢になるんですよね、

 

あまり○○が出てくる夢って見ないと思うんですけど。では、夢の話になりますがどこかの部屋に私と見知らぬ人がいて傍に黒い丸い器が置いてありました。傍にいた人が(男か女かは不明)私に「その器の中に良いものが入ってるので取り出して!」と言ったので私は手を入れて中を探ったけど何も見つからず変だなと思っているとその黒い器がゆるゆる動き出してやがてひも状に?!黒い○○だったんです!アッと思った途端、それはオレンジ色になって私の左腕に噛みつきました。厚めのセーターを着ていたので肌にまではその生き物の噛み方の強さははっきり覚えています。噛みつかれたままそれが離れずパニックになっていたら傍にいた人が刀のようなものでそれをスパッと切断したんです。それでやっと私の腕から離れました!セーターの上からだったけど噛まれた時の噛む強さを思い出してしまいます。○○は縁起が良いといわれますがこんな夢でも縁起よいんでしょうか?縁起よいと言われても気持ち悪く怖くてしばらく忘れることが出来ないですね!ゾー!!!っいうしかないです(-_-;)

 

 

こういう夢の話でした。気持ち悪くて失礼いたしました。私は○○が大嫌いで見ただけでキャーっていう人なんです。ところが去年の11月頃、畑の写真で写っている左側に畑で使うパイプなどが置いてある場所があるんですがそこの下にオレンジ色の○○が住んでます。畑に行こうとしたときに私の目の前をそれが横切って行きました。長さは1メートルくらいで私は固まってしまいましたね、それ以来、畑へは実はびくびくしながら行ってます。今は冬眠してるでしょうから少しは気も楽なんですが。でも、信州にもいるんですね、少し意外でした・・・変なブログになってしまいました(-_-;)今年は良い?と思いつつ気持ち悪くもあり一体どんな年になるのか?

 

 

七福神が出てきてくれたら万歳なんですけど。

 

読んでいただきありがとうございます。

f:id:hanatoneko:20220105082536j:plain

f:id:hanatoneko:20220105082600j:plain

お兄ちゃん大好き、

トラ子はしつこいんだよ、そろそろ一人で遊ばないとね!

 

白茶はトラのおじさんになります。このトラは女の子、もう一匹キジトラがいますがそれは男の子。2匹ともサビの子供です。サビと白茶はきょうだいです。