ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

おはようございます☂おこしやす~

 

今日はお天気が!だんだん寒くなってくるようです。

 

信州らしい寒さがまもなくやってくるのでしょうね、畑も収穫した跡がぼこぼこあって見苦しい?

 

あっ、そんなことを言ってはいけないですね、

 

沢山、畑にお世話になってるのですから~それで今はえんどう豆、ソラマメ、ニンジン、白菜、キャベツ、にんにく、玉ねぎが冬を迎えるべきで戦闘態勢!

 

みんな頑張って冬を乗り越えてちょうだい~

f:id:hanatoneko:20211122071712j:plain

右側の穴から川の水が流れてきます。

f:id:hanatoneko:20211122071833j:plain

きょうは敵はいないにゃー、確認しないと落ち着かないからね、

f:id:hanatoneko:20211122071749j:plain

又、はっぱが流れてくるニャー、

 

取りたいのに取れないんだニャー、手が丸いからね!

f:id:hanatoneko:20211122072125j:plain

指のあいだに土がはさまったにゃー、

 

気持ち悪いんだ、これが!

 

どうしても流れる水が気になるようです=^_^=

 

最後までお付き合いありがとうございました***

 

 

風邪には油断されませんように~明日も元気です!