ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

又、また不思議現象が?!

こんばんは★おこしやす~

 

今日の午前中に撮ったものです。雪が降らないうちに買い物に近くのホームセンターへ行こうとしてその前にお正月の風景と思って門から庭へ向かって写真撮りました。

 

 

カメラはニコンクールピクスです。

 

門から歩いて庭へと向かい庭も撮りました。

 

先日、虹の出たところです。

f:id:hanatoneko:20220104172739j:plain

このボールのようなもの?オーブ?肉眼では全く見えずパソコンに載せたら写っていました。検索したら水滴やほこりがついたものと解説してありましたがこの後、畑も撮りましたが丸い球は写ってません。門から突き当りは庭で左へ曲がると玄関に行きます。

f:id:hanatoneko:20220104173129j:plain

この画像は虹が出たところです。ここにもオーブ?が。

f:id:hanatoneko:20220104173242j:plain

左の建物を左へ行くと畑に行けます。これらの写真は肉眼ではまったく見えていなかったものです。水滴やほこりが付いたものとネット検索では書いてありましたが他の写真には写っていません。ほこりなら時間差なく次の写真も撮っているのですべてに写っているはずですよね、特定の場所となると不可思議としか思えないんですが・・・

f:id:hanatoneko:20220104173734j:plain

時間差なく畑の様子です。(右手の家の人が無断で畑に入ってきて悪さをしてます。)なんだか虹の事もそうですが霊的なことを感じてしまいます。

 

実は2日に古いお札を神社に返しに行きました。

 

その神社は300年来の神社で国宝の三重の塔があります。源頼朝が修復を手掛けたとか言われてます。古いお札を返して新しいお札を神棚に収めて新しいお酒や榊、お塩等供えて気分もすっきり、神様が身近に感じられて気持ちも安心できるような安堵できるような感覚を覚えました。これが2日のことで神社の写真を何枚も撮ったのですがスマホで撮ったのでパソコンに入れてないんです(-_-;)ここでまた、へまをしてしまいました。

 

 

スマホの写真をパソコンに取り込むのにUSBケーブルをパソコンとスマホとつないで取り込むこと、というのが検索で出てきました。なのでそのケーブルをホームセンターへ買いに行ったのに忘れ果てネコのミルクやスープを買ったらケーブルの事はすっかり!!!でした。アッ、オーブの事からずれましたね、、、

 

 

そうそう、この2日って初夢を見る日です。

 

3日の朝に何の夢?っていうことですがそれは次のブログに書きます。とんでもない夢でした!!!

 

読んでいただきありがとうございました。

 

光の玉?オーブ?なんだかわかりませんがこれを見た方はきっと良いことあると思いますよ、

 

私は生まれて初めて今回、自分で撮った写真で見ました!

幸先良い1年になりそうです~~~ルンルン