ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

オールディーズ♪♪♪そして、エルヴィス~

おはようございます~~~

 

 

あっ、さっき言いました!二度目の投稿です。

 

 

今は引っ越し準備の真っ最中、書ける時に書いてます。

 

 

私は昭和人間、オールディーズ命(また、大げさな!)

ディスコ、バブル、経験者。横浜生まれ、本牧外人クラブ、、、、懐かしい良き時代、タイムマシーンで行きたいところです~

 

 

ところで映画「エルヴィス」が公開されました。(7月1日に長野県では)映画大好き人間にとっては実に何年ぶりに映画を観るのか?コロナで外出もままならずでDVDを蔦屋で借りては映画を楽しんでましたけど、やはりスクリーンで観ることが一番~大好きなエルヴィスの自伝映画、待ってました*****

パンフレット表紙。

トムハンクスがエルヴィスのマネージャー役。エルヴィスが日本に来たかったのを妨害、邪魔した悪徳マネージャー役を熱演してます。

オースティン・バトラー(エルヴィス役)。

 

1年間のボイストレーニング

 

3年にわたってエルヴィスの所作をマスター、吹き替えなしでの歌、歌唱力が凄い!一瞬、エルヴィスかと思わせる風貌ありで全編一気に見せつけます。オープニングの画面はキラキラでゴージャス感満載、わくわくします~

 

 

ライブに行ったようで大満足のひとときでした。

 

エルヴィスの偉大さには脱帽、もっと長生きしてくれればよかったと思わずにいられません。1977年、この世を去りました。今年、77歳になる妻だったプリシラ、映画公開にあたりオースティンと並んで写真を撮っています。綺麗な人です、エルヴィスが夢中になったのも判ります。忙しさのあまり家庭を顧みることがなくなりプリシラは不満で家を出ていきます。暴飲暴食はエルヴィスの体を蝕み薬,注射に頼るようになり・・・・・

 

 

忙しいのは判り切っていることをプリシラがもっと理解してエルヴィスに寄り添っていてあげたら?!

 

 

映画を観ての感想・・・エルヴィスファンの心にはあなたは永遠に生きています~❤エンドロールが消えるまで席を立てませんでした。

 

そして涙・・・青春時代がオーバーラップした時間でした。

 

脳裏に♪ WONDER OF YOU  ♪好きな曲が流れています

 

 

暑くなってきました、30度超えてます。

 

気を付けてお過ごしくださいませ~~~~