ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

DIY,自己流でやってます~

おこしやす~~~

 

花粉が飛び交う中、ご足労いただき感謝申し上げます。改行がうまくいかないことが前回、明らかになったので構わず思うがままに書いていこうと思いました。なのでおみ苦しい所が多く現れてくることが予想されます!気にされずに一読されてくだされば幸いです。

これらは娘のところで不要の板切れでございます。これを金具でつなげて足も作り周りをセメントで固めてウッドデッキ?まではいかない濡れ縁のようなもの?なんだかわからないですが取敢えずそのような?物を作ってみようとやってみました。まだ、台の下につける足?がついてないので完成は又の時に。電動ドリルで多くの金具を付けたので手が痺れてコップを持つと震えます(-_-;)うまく出来上がるでしょうか?台に乗った途端に崩れたり?!まあ、やるだけやってみます!やらないで後悔するよりやって後悔する方が私のやり方なので・・・・

ネコ草を育てています。オーツ麦なんですね、ツンツンの草がネコは好きなので^-^

土に撒く前に水に浸しておきます。細長い麦ですね、

 

今日の音楽~♪

いやでも浮かれたくなる曲だと思いませんか?

そうとも言えない?!

ともかく難しく考えるのは苦手な脳細胞でございます。

元気が一番、自分の機嫌は自分でとって楽しくが一番で、と思います★★★

花粉症でマスクは当分、外せません!鬱陶しいですよね、では、又のお越しをお待ちしております~~~♪