ネコと暮らす天然人!

移住したのに又、移住?!

おこしやす~~~今日は当地はでございます。

 

曇の日って何もやる気が起きないですね、えっ、わたしだけですか?ところでブログを書いている時は字の列が正しくて改行もきちんとされているのにいざ、公開してみると変な所でと切れているんですね、このね、と書いた後は改行で次の字が入るのに次の行の頭の部分だけくっついて読みにくくなってるんです!どうしてこうなるかわからないんですが。確認をしているのに!公開すると思い通りの字列になっていない!なので行を変えずにずらずら書いてみました!これがそうですが試しにです。どうなるんでしょうか?多分読みにくいんでしょうね!ずらずら文章でいってみます。なんでこうなるの?っていうことは日常茶飯事で必然の事なんですけど文章って少しでも読みやすいに越したことはありませんよね、ところで雑草の勢いが止まりません!雨の翌日は地面がぬかるんで足元がぽっくり下駄を履いたみたいで舞妓さんになってしまいます!危なくて仕事が出来ずその隙を狙って雑草が親の仇みたいに伸びてくるんです!防草シートを敷いていてもそれをツンツン破ってくるんです!ビックリですね、隙間を狙って蟻が活動はじめて!その蟻の巣を確かめようと土をいじっていたら突然一匹の蟻が私の手に飛びついて噛みつきました!痛いって思わず手を見たら大きな黒蟻が私を睨んでいたんです!キャーッですね、蟻の目、彼としっかり目線合いましたね!蟻に油断は禁物、敵もさる者、ひっかくものでなくてかみつくものでした!

ママさん、ここにいるよ~

グーチャンはお行儀いいんだ!よく撮れた?

チャーにいちゃんが頭ペロペロしてって!この図体でいやになるよ!ペロペロしないと後でパンチがこわいからね!仕方ないんだ!ママさん,アリが怖いって?ボクは平気だよ、食べちゃうから!

 

とか何とか言ってるんでしょうね~

昔の曲で音声はよくないかもしれません、カントリー独特の声と歌い方ですけど何故か癒されるんです~